そろそろ合流☆

2017年09月09日
2
0
4.【テフェ/セル♂×クリペア/ロート♀】
うちの稚魚達、順調な成長を続ける一腹目。




なんとか育っている二腹目。



大きさだけなら二腹目の方が若干小さいかな?って程度にまで育っていて、差は余り無い…
無意識になるべく差が縮まるようにしていたのですが…(^^;;

大きさ以外での差はどうにもならず、そろそろグロスで考えるべきかな…
との思いにより、近日中に一腹目と二腹目を再び合流させようと思います。

刻みを与え始めると小型水槽での管理は難しくなる…
一腹目だけに刻みを与えていると差は開く…
水槽に余裕は無い…
ってところです(^_^)

いや、まだ一つ余裕を持たせている水槽があるのですが…
それはまた別のお話しで(≧∇≦)


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村
Ryu
Posted by Ryu

Comments 2

There are no comments yet.

こうdiscus

合流(^ω^)

2ロット共順調ですね!(^O^)/
合流ですか。
大きさの差が有るのでデンジャラスですね~。
Ryuさんなら喧嘩の仲裁に入ってくれそうなので大丈夫かも。(^ω^)

2017/09/10 (Sun) 22:51

Chan Ryu

Re: 合流(^ω^)

こうさん、おはようございます(^_^)

> 合流ですか。
> 大きさの差が有るのでデンジャラスですね~。

昨日より合流させましたが今のところ問題はなさそうです(^_^)

> Ryuさんなら喧嘩の仲裁に入ってくれそうなので大丈夫かも。(^ω^)

てか、一腹目だけに赤虫を与え始めたら1日2日で急に成長しちゃったもんで急いで合流させました(^^;;

2017/09/11 (Mon) 06:38